Continued

Montague Keen's messages will be continued at http://montaguekeenjapanese.blogspot.com/

モンタギューキーンのメッセージがhttp://montaguekeenjapanese.blogspot.com/で継続されます


Followers






PERMISSION GIVEN BY MRS. MONTAGUE KEEN

I Veronica, widow of the late Montague Keen give permission to Maria Luisa de Vasconcellos to translate messages from Montague for her website. Montague Vernon Keen is a registered Trade Mark, I also hold the Copywrite No. 2366610

2010年4月23日金曜日

April 11, 2010

モンタギューメッセージ
2010年4月11日


モンタギューキーン
愛する妻へ。私のヴィジョンはだんだんと明確になってきたよ。この世界を支配している者が誰なのか、この世界を支配しているシステムが何なのか、それがだんだんと明確になってきたよ。


こんな質問がきていた。人類は今まで眠っていたの?どうして今まで人類は大切な事を知らなかったの? -彼ら闇は気晴らしによって人が大切な事を考えないよう注意をそらしてきたのだ。人の心はスポーツやテレビ番組や映画などの娯楽に巧みに引き寄せられる。その娯楽の内容は人を殺したくなる内容戦争を讃えるような内容だ。オリンピックは定期的に開催され人の
心は定期的にそれに引き寄せられる。きみたちは自分たちがいままでやってきたことが賢明なことで必要なことだったと思うだろう。


実際、不況をつくったのは彼ら闇だ。関係者以外そのことを知る者はいない。妻よ、多くの人がきみと同じように似たような行動に時間を費やしているからそのことに気づかないのだ。目を開き、声をきき、声に反応して応える。そういう行動を全部仕込まれた人間は大多数ではない。人類は今までずっとそういう行動によって真理から干渉されてきたのだ。そういう仕込
まれた人間は人類のなかで80%~90%、そこから抜け出ようとしている人間は人類のな20%~30%だ。彼ら闇はきみたちのことを求めてはいない。彼らはきみたちをどれだけの率で奴隷にするかしか考えていない。我々のようにスピリットや他の惑星からきた存在はきみたちをひどい事態から救おうとしているのだ。彼ら闇はきみたちが精神のことや死んだ先のことや宇宙人のことを考えないようにさせている。宇宙人はそういう闇が地上で生き残れないようにしようとしているからだ。


真実は明らかになり人の目にさらされる。地球に生きる誰もこのことから逃れることができる者はいない。真実は真実だ。真 実はステイタスに頭を垂れることをしない。賢さにごまかされることもない。この世界にあるのは宗教ではない、真実なのだ。そして権力や人を操ることにしか興味のない人間たちによってその真実はゆがめられてきた。神の愛はわきにおいやられそ
のかわりに人間をコントロールするツールとして恐怖が用いられた。きみたちは前に進むべきだ。いかなる武器もきみたちの歩みを止めることはできない。神の愛を信ぜよ。神の愛はきみを導いてくださる。変化はいまおきている。変化はもう始まっている。2012年に近づくほどその変化のスピードは上がっていく。


ノストラダムスと聖マラキもそのことを言っている。今という時はもはや耳をかたむけ決定をくだす時だ。情報は自分のそばにある。捜せ。見つけろ。見つけたら互いに教え合え。怯える者を励ませ。真理をみなでわけあえ。何者も仲間はずれにしてはならん。お互い励まし合い皆で前進するのだ。ネットワークがああればよりうまくいくだろう。人生の実験室のなかではど
んなことも可能だ。


人類は今までずっとウソによって制御されてきただ。今も若 者はウソを学ぶために大学に通う。若者は大学でウソを勉強して世界に恐れを植えつけ操る権利を獲得する。あなたが食べるもの、あなたが読むもの、あなたが学ぶもの、あなたが見るもの、あなたが信じるもの、あなたが行く場所、健康、病気、み んなコントロールされたものだ。なにをするにも薬が必要だと
あなたは洗脳されている。あなたは不調を改善するために薬を求める。しかしその不調は「最初に飲んだ薬」によってもたらされたものなのだ。このことを「サイドエフェクツ」という。わたしはきみに言う。ぜひこのことを考えてほしい。


ちょっと深刻になっちゃったね。きみの世界でおきていることを見るのは我々にとってあまりにつらいことだ。きみの世界でおきていることを止めなきゃならない。人を高めようと活動をしている人たちにきみが会っているのをみて私はとてもうれしい。それぞれが仕事を持っている。お互いに成功するだろう。今週は家族と一緒かい?罪悪感を感じる必要はないんだよ?家 族と一緒に過ごす時間は大切だ。こころのことについて考えることはいいことだね。我々はきみを導いているんだよ。きみたちがシモンのつくった料理をかこんでにぎやかに笑うのを見るのは好きだ。我々もそこにいるよ。私ときみのあいだにはすてきな思い出がある。

翻訳者:Gera Kaito

THE MONTAGUE KEEN FOUNDATION


http://www.montaguekeen.com/– ENGLISH
http://mkjapan.blogspot.com/ -JAPANESE
http://mkinfrench.blogspot.com/ -FRANÇAIS
http://mkinlatvian.blogspot.com/ - LATVIESU
http://mkingerman.blogspot.com/ - DEUTSCH
http://mkfchinese.blogspot.com/- MANDARIN/Chinese
http://mkcastellano.blogspot.com/- CASTELLANO/Spanish
http://mknederlands.blogspot.com/- NEDERLANDS
http://mkchannelings.blogspot.com/- PORTUGUÊS


Original and translations of the Galactic Messages available on

http://peacelovelove.blogspot.com/

0 コメント:

コメントを投稿

invoc






神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SOURUKAMERA'S BLOG

LORD EMANUEL MESSAGES

A Mass Meditation / Creative Visualisation For The Opening Ceremony of the Olympic Games 2012

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough



click image

Princess Kaoru Nakamaru in Japan

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial
CONFIRMED: The Trillion-Dollar Lawsuit That Could End Financial

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010

FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010
click image

日本語 - ASHTAR

Galactic Family

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

The Afterlife Investigations

gtc


de
Berlin
Sunday, 8:00 p.m.
uk
London
Sunday, 7:00 p.m.
es
Madrid
Sunday, 6:00 p.m.
ru
Moscow
Sunday, 10:00 p.m.
fr
Paris
Sunday, 8:00 p.m.
se
Stockholm
Sunday, 6:00 p.m.
at
Vienna
Sunday, 6:00 p.m.
id
Jakarta
Monday, 2:00 a.m.
cn
Shanghai
Monday, 3:00 a.m.
Telepathy Live Event
The transmission of the event will start automatically - Please reload this page as may be necessary!
usdv
Denver
Sunday, 12:00 p.m.
usla
Los Angeles
Sunday, 11:00 a.m.
usmp
Memphis
Sunday, 1:00 p.m.
usny
New York
Sunday, 2:00 p.m.
ussf
San Francisco
Sunday, 11:00 a.m.
br
Rio de Janeiro
Sunday, 5:00 p.m.
ca
Vancouver
Sunday, 11:00 a.m.
au
Sydney
Monday, 6:00 a.m.
jp
Tokyo
Monday, 4:00 a.m.

http://www.the-starpeople.net/liveus.html

First Contact - Live Telepathy Event.

NEDERLANDS/DUTCH

CZECH
ITALIANO/ITALIAN

FRANÇAIS/FRENCH

PORTUGUÊS/PORTUGUESE

MORE LANGUAGES

OUR FAMILY OF THE STARS

THANKS.